

面接時に遠回りに断られる。

年明けから再度仕事探し。

最近の日課が少し増えたので記述。

風呂は居る前に、wiiスポにて、ボクササイズ。
サンドバック叩き!
ピンポンだま避け!
ミット叩き!!
そして、スパーリングを二試合。
それからお風呂に入るというライフサイクル。

しかし、疲れてくると、今日はこれで終わりのはずが、
もう一度を選んでしまって、もっと疲れるという
そんな状態。

む~~~

一言でいえば筋肉痛

明日は面接。
受かってくれ。
まじで。

働きたい。

以上

どうしよどうしよ

wii買っちゃった。
どうしよどうしよ。
親にも兄弟にも言ってない。
マジ最悪。マジ最悪。
金ないのに。金ないのに。

財布の中身4000円になっちゃった。
最悪。最悪。

ソフト買ってない。買えない。

more...

パズルが解けません。難しい

どうもパズルが解けず、どうやら
どこかが間違っているようです。

年末年始はパズルの本一冊でずいぶん楽しめそう。

おもしろいのみつけた。

気になるなら、下の名前をぐぐってみてくださいな。

第1弾 フリーザ様に学ぶ派遣会社搾取問題

働くこととか、ちょっとわかるかもよ。
とくに大学生や、俺みたいな求職者におすすめかな

さっきまで入れなかったぞ。こんちくしょ

しかも 風呂が壊れた。

あした温泉にでもいくか

ブルードラゴンのエンディングを見た。

これは・・・!

ドラクエシリーズのシナリオは、鳥山先生に
まかせれば良いと思う。

それくらいすばらしい出来。
っていうか、序盤と後半の流れがなぁ。

後半鳥山テイストで、面白い。
前半、システム関連のイベントが多いためかへっぴり
って感じ。

まぁ、全部やってないけど

今日あった面白いこと。ねぇよ

恋はデジャブは面白かったな。
一人で見てればだけれど、

ふぅ

うちの兄貴はなぁ~だめだわ
30%×30%が何パーセントかわからんらしい。

さらに、樹形図もかけなければ、
筋道立てて考えることもできぬ。
説明するときに相手にいかに簡潔に説明するか
頭をつかうことさえできぬ。

あほらし

受けた会社より連絡来ないのであきらめた。

銀行に良行き、金を下ろす。
んで、公共料金の支払いをしにいく(解約した携帯の残額)
で、財布の中身が2万円!!
あれっ、wiiかえねぇジャン。

下ろす金額間違った。

しかも、五軒ほど探したが、これはきつい。

知らぬ間に、色々手に入らない時代になったんだな。

れんらくこねぇ~~~~~~~~~~~~~

来るのはせーるすばっかりだぁ~~~~~~~~

もう疲れた。

会社からの連絡などしるかぁ~~~~~~~~

引き続きエックスボックスの作成中

丸みを帯びている分、ゆっくり制作しています。
のりが乾かないと、それ以降の作業に大幅に
影響を及ぼすので・・・

それと、最近、御香がつきかけて来た。

まいった。今現在、会社からの連絡まち。
携帯電話は解約しているので、
本当に、会社から実家に電話などこない限りは
どうにもできない。

more...

wiiのペーパークラフトの失敗から・・・

こんどはエックスボックス360の
作成に入りました。

これは、ファミ通の付録らしいのですが、
パーツが多い。
作成してわかったのは無駄なパーツが多いこと。

というより、工夫次第でもう少し紙をへらして
作りやすく、なおかつ、ほどほどの出来のものが
つくれそうな気がします。

後ろ、サイド、及び上下を一枚でつくり
前面のみ、二枚で作れば、かなりのいいものができそうな
気がする。

ちなみに前に作成したやつはコピー用紙(A4)
だったので、ボール紙とか使えば、かなり上手に
できそうな気はする。

まぁいいや。

じゃ

more...

wiiバージョンアップ

写真はないです。

作成中、若干のサイズ間違いがあり、
wiiになりきれませんでした。

正面の斜めの部分でサイズミス。

ゆえに後部の斜め部分で接着できないミスが発生。

無理やりつけたから美しくない。

画像でみたときに、空けることができるような
箇所があったので、そこも作成(二重構造)
かなり本格的につくっただけに哀しい。

そのあまり、裏面の画像作成に失敗するという
最悪の事態。
もう泣きそうですわ。

wiiを手に入れました。

とうとうwillを手に入れました。

まずは正面から




20061207221741.jpg




ね。ちょっとクリックしてみると・・・

more...

美しい人生を~~限りない喜びを~

明日は、失業保険の審査があるため、
朝一番でハローワークにいかねばなりません。
というのも、早く来れば早く終わるけども
ちょっとおそくなると、順番待ちになってしまうからで

そういえば、任天堂のwiiですが、
年間100万台を販売とのこと、
いま、35万台なので、
今年クリスマスから年明けの間であれば、
手に入りやすいかな。
と思っております。

クリスマス後およびお年玉前だから

more...

ねこのこ こねこ  こねこのこ 孫の子

意味不明なタイトルだけど
本当に意味不明なんだよね。

んと、前回の「巧妙が辻」を見逃したので
とっても残念なんですが、

とりあえずは本日のを見たということでOKにします。

来週が最終回かな。

う~~ん 楽しみ。

小説の方はだいぶ前に読んじゃったけどね

wiiがほしいです

一人で黙々と楽しめるゲームが販売されたら
買うかもしれません。

う~~~。
みんなあつめてワイワイやりたいんだよなぁ~

情緒不安定

きっとこういうのが、情緒不安定。

土曜日、日曜日、部屋にとじこもろうかと思う。以上
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
