

VCに

改造町人シュビビマンきたぁ~~~~~~~~~!!

仕事みつかんねぇ~~~~~~~~~~

バイトして生活するかな(涙)

おちたぁ~

やんなってきたぁ

んで、今日吉野屋いったんですが、
牛丼は三時までって言われちゃったので
豚丼くれっていったら
「しなぎれ」って言われた。

あと何あるの?って聞いたら
「これとこれはありません」
「・・・」
つまりは焼肉丼しかないってこと???

まずかった。牛丼食べたかったばかりに
体が焼肉をもとめてねぇよw

次回はちゃんと食べに行こう。

抜歯

いてぇ

ひさしぶりに素直につなげた。

明日ってか、今日、面接だ。

ここんところ、精神的に追い詰められてる

きっついわぁ

鬼はぁ~外  福はぁ~うち

秋田県だったかな。
鬼は内ってする地域があったはず。
どこだっけ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
