

で、現在の状況

このゲーム
J1、J2に相当するものは当然のごとく、
その下に二つもリーグが存在する。

そしてJ2はやっぱり、地獄のスケジュール。

で、今現在の状況は
J1になんとか昇格!!
その後、すんなりと降格
そして昇格
そして降格
そして昇格

とまぁ、こんな感じです。
このあたりのチームの強さもかなりリアル
最初、昇格時には、大型補強選手をいれたものの
降格によるチーム予算の削減によりあっさり手放してしまい
今、現在は1500万以下の選手を中心にメンバーを固定化させて、
鍛える日々。
どんなにそだてても給料は上がらないので、
今のチームのエースストライカーは給料350万w
ちなみに昨年度のJ2で得点王で、なおかつアシストもトップ10入りという快挙
(たしか30得点以上あげてたと思う)

ちなみにうちのチーム
勝つときは8対5とかで勝ち
負けるときは10対0とかで負けるという
フォワードしだいの攻撃チームです。

おかげさまでキーパーとディフェンダー、なんか、めきめきと強く育ってます

そんなです

かるちょびっとの記録

でもつけようかしら
GBAのこのゲーム、選手の動きをリアルに再現した
シュミュレーションゲーム

中央突破、サイドチェンジはもちろんのこと
センタリング、ショートをはじかれた後のセカンドボールの処理、押し込みとか
選手に当たってオウンゴールや、プレッシャーにまけて変なタイミングで枠外にシュートとか
こりゃもう、サッカー好きにはたまらないものになってます。

ついで、選手名も架空なので非常にプレイしやすい。

とまぁそんなかんじです

大学時代の友人達へ

携帯のアドレスとか書いてもいいかなぁと思ったけど
めんどくさいので

そのコメント欄になにか書いておいたら
返事はしますよ


ぶじにやってますよ

お茶請けから生花
コピー機から芸術工芸品まで
オフィスに必要なものを売ってます

って勢いの営業マンやってます
残業は、多くても7時くらいまで
見積もりも流用がいくらでも可能なもの
楽すぎるw

まぁ、ノルマはきついけど
ゆっくりいきますか

(五回目の訪問で受注して、今日行ったら紙製品を全て私に注文くれそうな雰囲気でした)

何度もいくと注文くれるんですね~
らっきぃ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
