

差し込み印刷 ぷっぷぴどぅ~

仕上げは隆々、あとは細工を五郎~次郎~です

ばいちゃ

追記で一言

総合商社の営業マンの仕事というのは


全ての悩み事を 商品 で解決するのです


うまく利用してくださいね

今日も売れない

えええええええっと、売れない・・・

壊れたら買うって言葉をよく聞きます
そして、間に合ってますも良く聞きます

この時代に生き残っている人は時間や人の使いかたが上手いと思う。

最初に書いたように言われたら貴方はどうしますか?
私なら、何度も足を運びます。

だって、いつ壊れるかわからないじゃないですか
いつ、間に合わなくなるかわからないじゃないですか

間に合わなくなるってことは、
業績があがること
または下がること

業績があがれば、必要なものは増えてしまう
業績がさがれば、不必要なものが増えてしまう

そんなとき、貴方はどうしますか?
相談相手は何人いますか?

貴方は経営のプロかもしれないし
職人かもしれない

まぁいいや。

まずはご相談ください
お安くしまっせ

めずらしく コメントが・・・

とりあえず、気が付いたので、ブックマークシナオシテオイタよ。

まぁ、暇なら連絡してもおk

今日は風が気持ちよかった。

いやぁ、なんか久々に記入します

社会人ってのは、忙しいやね
風邪をひくとさらに、です

というわけで、今日も大事をとってねるかぁ~

吉野家いってきました  数年ぶりに・・・ その思いです

今日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人が誰もいなくて、駐車場も停め放題なんです。
で、よく見たらなんか紙切れが張られてて、吉野家の牛丼の安全性について、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、BSEのことなんも知らないのに、普段来てた吉野家をみすてんじゃねぇよ、ボケが。
BSEだよ、BSE。
なんか狂牛病になるとか言ってるし。BSE=狂牛病か。おめでてーな。
よーしパパ家族の健康考えるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、説明してやるから店に来いよ。
吉野家ってのはな、もっと騒がしくしてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、物音一つたてずに座れたかと思ったら、店員が、店に入る前からお茶を用意してやがるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、客が来なくて暇だからって駐車場から動向を確認すんじゃねーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、熱いので気をつけてください、だ。
お前は本当にお茶をだしたかっただけなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は客がきて嬉しくて声かけたかっただけちゃうんかと。
美味しんぼ通の俺から言わせてもらえば今、美味しんぼ通の間での最新流行はやっぱり、
牛丼が本当に食べたかった、これだね。
数年ぶりの牛丼を特盛で。これが通の頼み方。
数年ぶりってのは感激の気持ちが入ってる。そん代わり今まで来なかくてごめん。これ。
で、それに何も足さず何もひかない。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員に笑顔でマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、まずは安心して牛丼食べにお店に来いってこった。

GW

GWです。
おさけのんだ~
やっほぉ~~~


がんばれあsdあsだjぃdj
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
