

メールきちゃった

えぇええ 
まじで?
なんで?

むむむ

コンビニ店員さんに名刺とメルアド渡してきたわけですが

「メール送ります」
との返事

なんか、どうしたらいいの俺

なんかつかれたぁ~

それなりの距離を自転車で走っただけなのに
つかれちゃった・・・

三日間はからなかった

そしたら500g増えてた

たぶん筋肉が増えたか、水分が多いかどちらかだな

走った距離は100キロ越えてるし

行ってきた

意外と100キロくらい橋ってもなんとかなるみたい


温泉効果かなぁ

明日から三連休~~~~~~~~

明日から三連休

県庁所在地まで約50キロ
行って帰ってくるぜ!!

なんとなく死亡フラグな気分

今日は給料日 もうすっからかん(笑)

自分は貧乏で、
給料も少ないとは思っていましたが、

え~~~っと
今日、ほんのすこ~~し買い物したらすっからかんです

まぁ無職時代の支払いを今してるってのも有るんですけどね

無職時代が一年くらいあったので
当然、シャツをかわなきゃ~とかスーツが~とかあるわけです

でそれを乗り越え、今日は

通勤用ヘルメット、
メッセンジャーバック、
Gショック
いまさらながらのものも多いけど

通勤用のものをそろえただけで


手取り12万の28歳、なまらカナシス
4万は家に家賃~
奨学金の返済で1万~
のこり7万中
自転車の残りで1.2万~
ヘルメットで0.7万~
かばんで 1.2万~
Gショックで 1万~

えっと残りはいくら?
2.9万円?
今月、得意先から釣りに誘われてまして
フネ代が1.2万円

1.7万円???

営業中の喉の渇きを考えると、
150円(ペットボトル)×22日=3300円

いけるか?
何も買わないでいければいけるか?

休日の遠出も
水筒と、おにぎりを持っていけばなんとかなるかな?

ぐぅ~~~~~~
厳しい

あぁ、忘れてた

コンビニに行ったときの会話の流れで
なんとなく
自転車についてのメモとメルアド渡してきてしまった

さてさて どうなることやら

今、欲しいもの

まず、欲しいのがGショックの
AW-582TM-2AJFか AW-591TM-1AJFか AW-591TM-8AJF
の三種類のどれか
理由は自転車だと時間がわからねぇってこと
車だと、時計付いてたりするけれど
自転車には付いてないので

それとGショックなのには理由があって
一つは、雨に強いこと
そして、万が一転んでも壊れないから長持ちすること
んで、選んだものの理由は
デザインがアナログ+シンプルで
かつ安いから

ベイビーGのがデザインがいいんだけどねぇ~
どうもGショックは、あのメカニックな雰囲気が好きになれない

えらんだ物も比較的いいってだけです


あと欲しいものメッセンジャーバック
リュックは走っているときはいいけれど
買い物で降りるときや、
中のものを取り出すときに
不便すぎてしゃれにならん
ストレスがたまる

というわけで
メッセンジャーバックが欲しい

小さいのもあると便利だろうか

あとヘルメットも必要かな

ウェアもユニクロでいいから二、三着欲しい
あと下着も補充したい

とぉ!!

ブレーキの調整を行った

ブレーキの調整を行う
って簡単なんだけどね

今日は距離は走っていないけれど
坂道をどーんと登ってきたぜ

どーんどーんどーん

上りきった公園でおにぎりを食べたわけだけど

え~っと、11時ちょい過ぎに出発して
公園に到着が1時半
家に帰ったら3時半

上り坂って時間かかるね
降りるのは早いけどw


ちなみに時間は、なんか適当に

稲の海がそよそよと

水田地帯を走ってきました
どこまでも続く緑の海
風がふけば、稲がさざめく
まるで波のように

空は青く
雲は白く
大きな雲は濃淡を大空に描き出す

あの空の向うまで
この稲の海の向うまで

自転車のペダルをずっと漕ぎ続ける


えぇ、行きはとても素敵な光景で
自転車も軽く進みました
帰りは、向かい風でまともに前もみれねぇよ!!

Y市の公園まで

自転車で行ってきました。
もうキロ数を数えるのがめんどくさいのでどうでもいいけれど

家を出たのが、11時前だったかな
帰ってきたのが4時半くらい

休憩は公園で少しとったけれど
そんな距離を走ってきました。

めんどくさい

毎日がめんどくせええええええええええ

明日も仕事かよ
やることがねぇえええええええええええええ

昨日、今日のルートっと

昨日はY市まで往復
三本あるルートのうち、真ん中を通って
Y市に、ホームセンターで鍵と、L字の工具を購入
そして、西側ルートを通って帰宅。
たいしたルートではないけれど、ちょっと寄り道しようとして
(隣のH県のK市まで40キロの看板をみて)
向かうものの上り坂
ギアをローに入れようとしたら
はずれちゃったので
自分で治して、180度方向転換
いやぁ、まいった。まいった。


今日は、山の上でお弁当を食べようと出発
K町から、H沢のほうへH沢小学校から
右へ曲がって、なんだっけ?のほうへ

なんだか消防団の人が集まってて
しかも、
必死こいて山登ったのに
飯食えるところがなかったので
そのまま激走で降りちゃった・・・

そのまま、個人商店のまえ(正確には倉庫の日陰)
で地べたに座ってお食事
店員も居ないし、人も通らないし、疲れてたし
5分だけ、多めに見てね。
ちゃんと自販機利用したから、さ。

んなわけでつかれました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
