スポンサーサイト


なんという絵  そして人間だったのだ

先日、ちょこっと書いた絵について
美術館であってまいりました。

仕事終わり(午前10時位)に車にのって一時間
街中で、渋滞に巻き込まれながらなんとか到着。

ところが、どこかの会社主催の展示があるってんで、
ロビーのピカソがいねぇえええええええええええ

まぁ、常設のほうの絵はかなりの数が残ってたからいいけど
じっくり見たのは二枚かなw

んで、学芸員さんにいろいろお話を聞いて
帰ってまいりましたっと。

すごい生き方をした人なんだと素直に
関心致しました。

思うことあり。私もがんばろうと思えた素敵な日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
