

ぬいぐるみを

今日は県庁所在地に遊びに行きました。
んで、ショッピングモールにGOGO!
おもちゃ屋さんをみて
新しい財布でいいのがないかゆっくりみて
ついでにカードホルダーも良いのがないか探してみました。

革の財布はカードを入れるところが少ないので、
このど田舎では使い勝手が悪い・・・
とにかくサービスカードが20~30枚はたまってしまうので
(これでも捨てているんだけどね)
んで、カードホルダー+財布で持とうかと思ってさ
でもカードホルダーが12枚入りしかみつからなかったよ
こんどオフィス用品専門店でもいきますか
・・・あるかな・・・

うんと、ゲームセンター(ナムコランド???)っぽいのが
あったので、遊びに行ってみました。
あんまり捕るつもりはなかったんだけど、
マックの店員さんが(仕事の休憩か、終わりに遊びにきてた)
おおきなぬいぐるみをあっさりと捕っているのをみて
いざ 尋常に勝負 勝負

結果、二つゲット!!!

つ~か、大きなチョコレートを取ろうとしたら
滑り止めがくっついてて取れなかった。
時々 うごかしてよ・・・

ペンギンのポケモン(特大)を四百円(2ゲームで)ゲット
ミッキー(中、かわりだね)を四百円でゲット
のこりは、少しずつやって全滅・・・

ん~ うでが落ちたよ・・・

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
