

J1残留決定

若手選手の入団と
冬季の集中トレーニングで、なんとか
J1に残留が決定しました。

出場試合数で選手が強くなるこのゲーム
さすがに出場数250試合のキャラクターを
首にするのには抵抗があったものの

新規のキャラクターの方が活躍するんだもの・・・

さて私のサッカー戦術ですが
好きなサッカーが組織重視のサッカーでありつつも、
フォワードには、個人重視でガシガシいってほしいという
贅沢な考え(というか普通かな)

というわけで、
2・3・2・3というありきたりなフォーメーションであります。

左右のウィングが機能することによってぇええええええええええ
爆発的な攻撃力を生むのだぁああああああああああああああ

そしてカウンターであっさりと決められるというw


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
