

昨日、今日のルートっと

昨日はY市まで往復
三本あるルートのうち、真ん中を通って
Y市に、ホームセンターで鍵と、L字の工具を購入
そして、西側ルートを通って帰宅。
たいしたルートではないけれど、ちょっと寄り道しようとして
(隣のH県のK市まで40キロの看板をみて)
向かうものの上り坂
ギアをローに入れようとしたら
はずれちゃったので
自分で治して、180度方向転換
いやぁ、まいった。まいった。


今日は、山の上でお弁当を食べようと出発
K町から、H沢のほうへH沢小学校から
右へ曲がって、なんだっけ?のほうへ

なんだか消防団の人が集まってて
しかも、
必死こいて山登ったのに
飯食えるところがなかったので
そのまま激走で降りちゃった・・・

そのまま、個人商店のまえ(正確には倉庫の日陰)
で地べたに座ってお食事
店員も居ないし、人も通らないし、疲れてたし
5分だけ、多めに見てね。
ちゃんと自販機利用したから、さ。

んなわけでつかれました。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
