

今、欲しいもの

まず、欲しいのがGショックの
AW-582TM-2AJFか AW-591TM-1AJFか AW-591TM-8AJF
の三種類のどれか
理由は自転車だと時間がわからねぇってこと
車だと、時計付いてたりするけれど
自転車には付いてないので

それとGショックなのには理由があって
一つは、雨に強いこと
そして、万が一転んでも壊れないから長持ちすること
んで、選んだものの理由は
デザインがアナログ+シンプルで
かつ安いから

ベイビーGのがデザインがいいんだけどねぇ~
どうもGショックは、あのメカニックな雰囲気が好きになれない

えらんだ物も比較的いいってだけです


あと欲しいものメッセンジャーバック
リュックは走っているときはいいけれど
買い物で降りるときや、
中のものを取り出すときに
不便すぎてしゃれにならん
ストレスがたまる

というわけで
メッセンジャーバックが欲しい

小さいのもあると便利だろうか

あとヘルメットも必要かな

ウェアもユニクロでいいから二、三着欲しい
あと下着も補充したい

とぉ!!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
