スポンサーサイト


本日三度目

こちらに参りましてから早いうちに作成しようかと
予てより想いを馳せておりましたブログの作成を
本日より作成することにあいなりました。

このように思う割りに手がまわらなかったのは
ひとえに体調管理不足が原因でございまして
ここ二週間ほど床に臥せっておりました。

皆様も風邪にはご注意くださいませ。

昨日より弱りきりました、体のリハビリを兼ねまして
若干動き回っていたのですが、本日は無謀にも
車の運転をしてまいりました。

いやはや、久しぶりの運転というのは非常に目の回るもので
ございますね。私、疲労困憊で帰ってまいりましたよ。

もちろん、書店屋さんによりまして衝動買いしたあげく
道にまよって疲れたのではありますが。

それでは、ではでは
スポンサーサイト

comment

Secret

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
