

記憶喪失気味なベイベー

今日のことや、昨日のことが思い出せない。
ん~。読書してないのが原因とみた。
新聞はちょこちょことは読んでいるのだけれどもね。

で、コメントが少ないなぁ~とチョイ思った。

まぁ、本当に日記代わりに使っているので、
読まれても恥ずかしいけれど。
でも、教えたのだから、「見たぞ」くらいは
書いてほしい。と、書いてみる。
まぁ、友人に教えてくださいな。

えっと、昨日から、どうもおなかの調子が悪い。
毒でも飲まされたのだろうか。
別にロシアの情報を持っているわけでもないのに・・・

今日、御香を買ってくる。やっぱり近場にはないようだ。
そして、禁煙から今日で20日らしい。
それだけあった御香が、毎日1つでなくなったのだから。

これはもう奇跡に近い。
にしても、職は見つからない。
専門的知識があるわけでもないし、
一年半でやめた人間を雇ってくれるところもないわ。
営業期間だって、半年くらい。

あるのは、工場技術者の仕事ばかり。
県庁所在地に行けば、もう少し、仕事はあるのだけれども、
引越しの資金がないので、ため息ばかり。

あ~どうすっかなぁ。

月曜日、ち~っと用があるけれど、
もう一度ハローワークにいってみっかな。

ではでは

comment

Secret

みたぞ。。笑


以上、終わり。爆

はてさて

そろそろ、ブログの方向を考えるか

コメントに返信をしない方向に

もっていくかな

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
