スポンサーサイト


本日のシェフの気まぐれは・・・

バミューダトライアングルです。
wowowで放送してました。
個人的にはケーブルテレビか、スカパーで
多数のチャンネルを見続けたいのですが、
そうもいかず。

バミューダトライアングル、面白かったですよ。
でも長くて、疲れた。
一話目が一番面白くて、二話、三話はなぁ~
もっと荒唐無稽でよかったのに、って形。

でも、楽しく拝見しましたよ。

朝から気持ちが晴れない。
今日は一日調子が悪い気がします。

お茶は、20杯くらい飲んだのに、
味の違いがわからなかったところを見ると、
若干、体調不良だったのかも。

読書は本日もせず。ぐ~~~

んで、なんだか今日は、朝からずっとwowowの前に
寝ていたような気がする。
だんだん引きこもりに近づいているような。

スポンサーサイト

comment

Secret

ごめんね

友達が暴言吐いたみたいでごめんね。。
ちゃんと見なかったみたいで
あなたがあたしの友達だってこと
知らなかったみたいなんだ。。

本人謝ってたからさ。

今日の夜
あたしの気持ち、起こった出来事とか
ブログに色々書くからさ
それ見て判断して。。

昨日の真夜中のブログも詩人って感じなんで。。ワラ

暴言?なんのことやら
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
