

wiiのペーパークラフトの失敗から・・・

こんどはエックスボックス360の
作成に入りました。

これは、ファミ通の付録らしいのですが、
パーツが多い。
作成してわかったのは無駄なパーツが多いこと。

というより、工夫次第でもう少し紙をへらして
作りやすく、なおかつ、ほどほどの出来のものが
つくれそうな気がします。

後ろ、サイド、及び上下を一枚でつくり
前面のみ、二枚で作れば、かなりのいいものができそうな
気がする。

ちなみに前に作成したやつはコピー用紙(A4)
だったので、ボール紙とか使えば、かなり上手に
できそうな気はする。

まぁいいや。

じゃ

受けた会社から連絡がこない。
連絡まちってつらいね。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
