

職場の人間

まぁ、バイトなんだけどさ
職場の人間に面白い人というか、困った人がいて

正直にかくと差別用語になるのでかけないけど、
冗談まじりで軽く挨拶をしたら
「今度殴るぞ、てめぇ覚えてろ」
って言われた。
春?
悪いもの食べた?
?????
つ~か、いままで働いていてそんなことが一度もなかったのに
どうして??????
職場の人間関係とか考えられない人????
何したいかわからないけど
20代で同級生が社会人にもなっているだろうに
何を考えているんだろう。
とりあえず、バイト先に迷惑をかけても
めんどくさい奴は法律に基づいて対処する気もあるってことで

俺も強くなったなぁ・・・

頭のどこかで、どうやって賠償金をいただくか、
人生を台無しにしてやるにはどうしたらいいか
考えているんだものなぁ。

今考えているのが、録音するのと
殴らせてからの対処

めんどくさい。
上司に任せておこう。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
