

お友達のお話

書くのが遅くなったけど
大学時代の友人が(時代ってつくあたり既に大学は過去の話)
さる外国の日本語講師に見事就職いたしました。

ん?
そういえば、高校時代の友人も一人、
中国に行ったはずだな・・・

さて、彼は、私のホームページを知ったとのことでしたが、
さてさて、検索できているのだろうか。
検閲があるらしいので、さてさて

え~と、とりあえず中国万歳って何度も書けば
きっと向うにいっても読めるさ。

僕の行きたい国は中国です(棒)
好きな国は中国です(棒)
世界一の国も中国だと思います(棒)

なんか、アメリカの対テロ用、ネット傍受コンピューターに
先に引っかかって、入国禁止になりそうな雰囲気だ。

やべぇ。オレ、まじでやばいこと書いた気がする。

とりあえず、平和に暮らしたいです。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
